●お局ベル●

最近、昼間は暑いのに明け方は冷え込む天気で、またも鼻炎が悪化して、食欲がなくなったようなので、昨日獣医さんで点滴と抗生剤の注射をしてもらいました(_;)ノ”(=T皿T=)←

獣医さんで体重を計ったら、以前は3.4キロだったのが3.2キロになってたし、気に入りのフードも食べないし、このまま弱りだすかな…と心配していたのですが

昨日夕方あたりから猛烈な食欲が出てきて

お茶碗いっぱいのドライフードを平らげてました(_;)ノ”(=^o^=)←

今も朝のドライフードを食べた後、まだ

(=^o^=)ハラヘッタ!

と啼いてます。

際限なく食べるとなると、今度は認知症が心配になってきますが…

にしてもベルは。

鼻炎が悪化して元気が無くなっても、獣医さんで点滴と抗生剤の注射の処置をしてもらったら、その日のうちに元気になってます(-_-;)ノ”(=^o^=)←

20歳のばぁちゃんにしては凄い?

このままずっと元気だといいな。

20歳超は化け猫になるお歳頃ですが。

我が猫なら化け猫だろうがなんだろうが別にかまわないや(^_^;)ノ”(=^皿^=)←

画像は若い頃のベルです。

この画像が一番綺麗に撮れてるような。

ベルは20歳のわりには顔は老けてませんが、やはり白髪がえらく増えました…

あと、歳をとったら、爪の伸びがめっきり遅くなりました。

広告を非表示にする

富士急ハイランドの瑞雲祭り、11サイズ

富士急ハイランドの瑞雲祭り、11サイズの瑞雲復元機を展示するだけかと思いきや、こんな全面的な大規模な艦これコラボイベントだったのか

シャープさん、キングジムさん、タカラト

シャープさん、キングジムさん、タカラトミーさん、本当に面白いo3社ともフォローしました-

古典を引用すれば映画批評が成立するわけではない。

上戸彩VS伊藤歩、狂気の対決に戦慄! 地獄へ堕ちる不倫映画『昼顔』が観客の心をえぐる理由

(リアルサウンド - 06月16日 06:03)

黒柳徹子の弔辞みて、自分が死ぬときにお

黒柳徹子の弔辞みて、自分が死ぬときにお友達でいてくれてありがとうって言えるといいなって思った

今日は眠い

 昨日は、前日の会合で遅くなった余韻があったのか、かなり午後から眠くなってしまいました。しかし、何とか乗り切って中国語勉強会に参加したのは良かったのですが、午後9時30分過ぎに帰宅してから、いろいろと準備したりしていたら、もう11時前になりましたたので、速攻で寝たら、もう起きないといけない時間になっていました。かなり疲れが溜まっていたような気がしています。今もまだかなり眠いのですが時間がありませんから、無理矢理起きた気分がしており、あまり気分は良くないです。

 さて、今日は木曜日になりましたね。得に、忙しい用事も無いので、おそらく定時で上がれるでしょう。今は二度目のおつとめですし、そんなにしゃかりきに働く必要も無いので、ぼちぼちやりたいと思っています。身体第一でいきますね。

 かへりみちさぎとみあひてたちどまりみうごきせずにわれをにらみき

 (帰り道鷺と見合ひて立ち止まり身動きせずに吾を睨みき)

 帰利道鷺止見安比天立遅止満利身動幾世寸仁和連越耳良美幾

というところでしょうか。先日、鷺に出会った時に詠んだ歌です。グレーっぽい感じでしたが、間違いなく鷺で、しかも僕の方をじっと睨んでいたので、思わず足を止めてしまいました。何とも憎たらしい顔をした鷺でした。今はどうしているでしょうね。

広告を非表示にする

報道ステーションが本気で怒った。国会

報道ステーションが本気で怒った。国会前抗議のライブを再三流しボルテージは上がっていると。後藤謙次だまし手の禁じ手。理屈のない暴走。加計追及を封じ、都議選目当てだ田原総一郎世界中から日本はバカにされている。安倍はメチャクチャ。与党議員への電話、ファックスを続けるぞ!