母さん 親の気持ちをおしえてくれた人 おしえることもおしえてくれた人

日記紛

駄目だ。

暑さが、

俺を駄目にする。

食欲がない。

朝は、

何も食べられず、

スポーツドリンクだけ、

昼も、

何も欲しくない。

こんなんで、

今夜の鍋会、

大丈夫なんだろうか?

食べれなかったら、

悔しいなあ。

なんとか、

良くならないものだろうか。

広告を非表示にする

岡山リフォーム

<BR><BR><BR>リフォーム増改築

適正金額で安心のリフォーム

リフォーム事例、口コミで安心リフォームを応援します。

助成金を利用してリフォーム都道府県によって様なリフォーム増改築の国県などからの補助を利用してリフォームする。

リフォームの適正料金複数の会社から見積もり施工事例から選択する。

社名が違う同一会社に騙されるな

<BR><BR><BR>岡山リフォーム<BR>理事長申し訳ない稀勢の里照ノ富士休場に謝罪<BR><BR><BR><BR><BR>jediknigt久しぶりに穂里に来ました。内装、いえ、中がリフォームされているのに驚きました。考えたら、正月以来かも?

アメブロを更新しました。マンションリフォーム外壁塗装奈良県奈良市Iマンション施工事例マンションリフォーム下塗りameblojp/51640925/entry

家帰ったら玄関お風呂廊下に手すりやら色ついてて弱リフォームみたいなってた笑んでみわ奈と1時間弾丸ゆにば楽しかったさすが女バスいぇい

<BR>2

広告を非表示にする

アストラムラインの新型車両66両発注は、沢山、発注して欲しいです。

三菱重工広島高速交通株式会社から“アストラムライン”の新型車両66両を受注

北野広大。

この頃、YouTubeで「熱中時代」を見つけたので見ています。

主演の水谷豊の演じる北野広大先生は、とてもアグレッシブな先生として見ていてとても面白いです。

水谷豊というと今では「相棒」の杉下右京刑事がはまり役になっていますが、先生役もなかなかいい感じです。

高視聴率を記録した番組で、最初のシリーズの最終回には子供達が演技ではなくて涙を流したという伝説も残っています。

YouTubeにアップされているのは、最初のシリーズなので、次は3年後に放映された第2シリーズを見てみたいと思っています。

最初のシリーズの2年生が成長して5年生になっていて、北野先生の子供達との係わり合いから出てくるのもなかなかおもろかった記憶があります。

北野先生のクラスの生徒がやがて教師になるという設定のスペシャルもありましたが、やはり本物には勝てないという印象をうけた記憶が残っています。

広告を非表示にする

全国麻雀試験を受験しました

麻雀偏差値は[49.6]で19位でした!

プロテスト模試判定:C+【全国麻雀試験】http://goo.gl/8wsnw5 全国麻雀試験でポイントが溜まる!

オンライン麻雀Maru-Janはこちら⇒

SNS再開

フリルというフリマアプリをスマホに入れようとしたら、なぜかSNSから案内が来たので、ダメ元でやってみたら、なぜか再開できました。

ネトウヨとのケンカで、アカウントを消された件は、10年も前の話なので、時効になったのかな?

今さらSNSでやりたいことも時間もないんですが、ひとまず皆さん、よろしくお願いします。

10年を経て、丸くなった私を見てください。( ̄▽ ̄)

ところで、最近はみんな、あまりSNSを使ってないのかな?

昔に比べると、SNSはだいぶ下火になったようなイメージあり。twitterとインスタグラムに食われ、その後もいろいろ新しいのが出てるのかな?

広告を非表示にする