シクラメン、咲きそうでなかなか咲かない

今は雲が増え星が少し見えるだけだが☆彡さっきまで膨らんだ半月と星が煌めいていた寒いけど

今朝も目覚ましで起き「べっぴんさん」を見ながら朝食と珈琲を

はっきり今日のストーリーはかなり乱暴。さくらに養子をとるのか健太郎の家に嫁に出すのか悩み、夫、紀夫(これが一番、嫁に出す反対強硬論者)の父親をわざわざ東京から読んで姉ゆりの主人・潔(一番、頼りになる)にまで相談して、さくらを君枝の家に嫁に出すことに決めたと思えば、結婚式スルー。しかも、名前は村田になったものの、健太郎とさくらは坂東家に住む…視聴者をなめんな

で昭和48年、武ちゃん取締役に大出世で健太郎が開発部長。さくらは妊娠って、ちびまるこちゃんの時代設定年数より一年早いだけまで飛ぶのか

家を継ぐというのは長い歴史の中、形を変えながら思いを引き継ぐ…そうか。では私の友達で日本のVIPを暗殺しなければならない人間がいたな。逃げたら私が斬らなければならない事になる。まあ、これもどうなんだろうな。形を変えながらでも何もしてないけど

朝は晴天だった。で車で往診カウンセリングに…心は曇ってるけど。火曜日で歯科医予約だから

車で帰りに歯科医に行く前に味噌ラーメンを。家に帰って問題の歯科医。今日も自分の歯がまた一本なくなった悲しい。

昼は曇って、でも夜は晴れて月と星も。

明日も寒いんだろうか

部屋で栽培しているシクラメン、咲きそうでなかなか咲かない

遅いし日記をとじよう