モフりたい

自他共に認める猫好きの私ですが、猫は飼っていません。

今はまぁ、マンション暮らしだし、旅行にも行けないし・・・

たまに近所の野良猫に餌を与えるくらい。

でも、もっと猫と触れ合いたい。

近所の野良猫はあまり触らせてくれないし。ま、野良猫は緊張感あるから当然か。

という訳で、合法的に猫をモフれる方法を模索。

一番手っ取り早いのは猫カフェだが、やっぱり近所には無いんだよね。

今年あたり、看板猫のいる宿に一泊しようかな。

ペットを飼うには色々と責任が生じるし、簡単な気持ちでできる事じゃない。

良い所だけ取るのもどうかと思うが、商売でやってるんなら問題ないでしょ。

北海道にもあるのか、ちょっと調べてみます。

広告を非表示にする