はぁ。さっきは【びっくり】したぁ(゜〇゜;)

ところで先ほど数分間ほどスマホが画面フリーズし

操作さっぱ出来んくなってメッチャ焦った

一瞬スマホ亡くなった!?(゜〇゜;)かと思ったよぉ

とりあえずSDカードやらSIMカードだっけ?

入ってるトコ強制的に開けたら電源が落ち自動的に

再起動なって復帰した( _)

念の為に復帰した後も一度【再起動】かけといた

とりあえず最近の写メなど先ほど慌ててSDカードへ

念の為に移せて無かったの上書き保存しときました

少し前から時々フリーズする事あったんだけど

そん時は今日まで電源ボタン一度プッシュすると画面

フリーズから舞い戻ったもんだから。再起動かけて

それで事なきとしてた

まだ一年も使って無いのに。こんな早くお亡くなり

なったりした日にゃ〜メッチャ困るぅ(。)

はぁ心臓に悪いだよ