MVP

昨日のWBCすごかった←あ、全部見観てないけど(^_^;)

私なりにいろいろMVPを考えてみた

小林、期待値が低かった分、すごー!って思った!5時間キャッチャーをやり続けるって相当大変

いや、やっぱり小久保

あの守備がなかったら‥‥菊地か

いやいやいやいや、我が日ハムの増井!

秋山の活躍忘れるとこだった(笑)

千賀のメンタル

牧田の顔が好き!!!

秋吉???ん?(笑)

中田はやっぱりすごーーーあの場面でホームラン♪

代打で二塁打の内川☆

ピシャリと抑えた平野♪

バレンティン!←え!?

大嫌いな坂本か‥‥めちゃくちゃ打ってるのに点に絡まない坂本

田中則本筒香山田権藤以外(・_・)

うーん(^_^;)

やっぱり小林!

あれだけたくさんの投手を一人でリードし、そして自分は二安打

千賀のフォークもちゃんと捕ってたし

(普段からノーコンフォークピッチャーの澤村の球を受けてるからかな)

いやー

すごい試合だった←全部観てないけど(笑)

広告を非表示にする