州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!

ド>なんだい?

州*‘ o‘リ>朝からお疲れさまって菅谷梨沙子駅配達するのに麗奈ちゃんくるみちゃん知沙希ちゃんと三拍子そろってなんてお姉ちゃんもちょっと撮影ってあれでいないけど一人でのんびりしてるのかなぁ‥ってあたしもGFでちょっとロングインタビューだからあれなんだけど〜!って手切らないようにね〜!ってなんかハロプロの大爆笑寝たってあったら教えて!

ド>梨沙子もおはよう〜!って菅谷梨沙子駅配達後爆睡してたからなぁ‥って差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープ作るのに川向いてるところだけどハンズフリーにしてたから電話かかってきても平気だよってハロプロのメンバーの大爆笑な話かぁ・・・そうだなぁこれかなって思うのはハロプロのグループって今のところ大きいっていう字がつくメンバーが存在するっていうのがないとか何せ小さいのが多いって友理奈ちゃんはでかすぎるし!

州*‘ o‘リ>友理奈がでっかいのは勇名じゃん公式身長181000000000000キロメートルだし大きいっていう字のメンバーって確かにいないね〜!

ド>昔だったらJuice=Juiceに大塚愛がいたけどね!野菜が知らないところで

リ*‘ ゥ‘)>こらぁ〜!知ってるよ〜!って大塚愛菜ちゃんでしょ!最後の文字省くと危険!というかそこ引っかかる人の方がいないよ〜!

ド>だろうな・・・さてこれからバターで恵里菜を炒めようかなぁってモーニング娘。の明日の1日分だけ作るからなんだけど〜!

リ*‘ ゥ‘)>あたし食べ物じゃないよ〜!お昼過ぎには仕事上がって帰ってくるから〜!

州*‘ o‘リ>じゃぁ・・・お兄ちゃんも煮込み料理頑張ってね〜!

ド>まぁ・・・差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープだからカレーは確かに煮込むね!

州*‘ o‘リ>また後で〜!

ド>うんっ!煮込み中に衣舞様でも聞くかな・・・

(州*‘ o‘リ>エレガントババア聞くな)