超耳より情報

久々に当たりの18禁バイノーラル音声作品に出会えたので紹介。

帰国子女のお姉ちゃんが、テメェのお耳をイヤらしく癒しちゃうゾっ!

それにしても、流暢な英語を耳元で囁かれるのが、こんなにイヤらしいとはね。

特に、お姉ちゃんの指示に合わせてチンコをしごく時の「U〜〜P and Down」がたまらん。

英語って言ってもアレだよ? 

洋物AVに出てくる女優がよくやる例の

「シィーーーーー!!!   ハァーーーーーーー!! 

シィーーーーー!!!  ハァーーーーーーー!!!!  

Oh!!! Yeah!!!!!!!!!」

とは全然違うので、勘違いしないように。

というか、この喘ぎ方どうも好きになれん。 

AVばっかり見てる俺だけど、洋物に手を出さないのはこれが苦手だから。

ご購入はこちらより

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ188134.html

というわけで、今日は思いっきり18禁な内容でした。

どうだ 参ったかこの野郎。

広告を非表示にする