合宿免許エンジョイ中(娘さん)

千葉の免許合宿で留守中の娘さん。

自宅生の彼女にとって

家を離れるいい機会にもなるし

私もたまには一人(じゃないけど)で

ココロ乱されずに過ごしたいし

ウィンウィンな状態でございます

寂しいかって?!

全然っ!!!(痩せ我慢じゃないよ)

私もやることたくさんあるので忙しいしさ。

彼女はどこででも生きていけるタイプ(笑)

だから一人で参加してもへっちゃらよ。

中学3年のころから

図書館近くで一人ランチしてた子なの。

(ちなみに私はこれは苦手・・・)

合宿免許やっているところを

探すのが遅くて

唯一キャンセルが出たところに入校したので

施設を検討する余地が全くなかったよ。

ペンション風のおしゃれな宿泊を

売りにしている合宿所が多い中、

娘が指定されたところは、古びた旅館。

しかも10人部屋!!!

でもポジティブに受け止め

「仲間がいっぱいいて楽しいかもよ〜」と

10日前に送り出したよ

初日の旅館到着日。

みんな自動車学校に出かけてて不在。

部屋が汚い!!!と絶句した彼女からのメッセージともに

部屋の写真が届いたよ。

わお!カオス状態(笑)

旅館だからご飯は美味しいみたいです。

これは朝ごはん。

これはお昼。

うますぎるらしいよ。良かったね(笑)

空き時間には海へお散歩できるみたい。

私の友達Iさんは、変な虫がつくのを

心配してくれていたけれど

旅館は女子のみらしく

その点は安心よ

なんと3部屋で

26人もの女子が滞在しているらしい。

たくさんの友達と毎日楽しそうな様子、なにより

そして教習所はというと

先生は優しくて面白い方だそうよ。

いい先生に恵まれて良かったね!!!

仮免もパス!

昨日は総合テストにパスしたので

お祝いにケーキを食べたそうです。

順調に免許が取れれば来週帰ってきます

そして、再来週に納車予定の

我が家の新車に乗ることになります。

わお!!!

初心者で新車だよ・・・

ちゃんと技術を身に着けて帰ってきてね!!!