連休2日目、バイクでぶらり〜

今日は朝からバイクに乗るつもりで、用意していました。

我が家は、車2台の後ろにバイクを置いています。

プレサージュを動かさないと出せないので少しめんどくさいのと、普段はバッテリーの線を外しているのでそれも付けないといけません。

今日はすぐ乗れるように、玄関の前に出しておきました。

で、朝目が覚めると、寝坊した感じで焦りました。

時計を見ると、7:00!

十分普通ですが、普段5:00に目が覚めるジジイにはおそく感じるのです。

でも、朝の空いている間に乗るのは十分。

10分で準備して家を出ました。

昨日の流れではNSRと思われるでしょうが、GPX。

気楽に乗るにはこっちが楽で(笑)

昨日、一度始動しているのでエンジンもすぐ目が覚めて、走り出しても快調。

完全に復活です。

1年前はこのいい時期に悩んでいましたから・・・・

町中を山科に抜けて、瀬田から宇治川沿いを変えるルート。

気持ちよく走れました。

最後に給油して帰宅。

燃費は18km/L。

いい感じだと思います。

近所のエッソのGSはレギュラーがカード払いと、値引き券使って¥112!

安いので助かります。

今年は少し遠出したいですね。

久しぶりに淡路島を1週とかもいきたいな〜