
タクシー協会会員たちがタイ運輸省に抗議活動

タクシー協会会員たちがタイ運輸省に抗議活動

UberやGrabは違法だ。乗車拒否とかタチの悪い運転手がいることは認めるが、それはごく少数だ!国はなんとかしろ!!」

あなた達にいいたい。

権利を主張する前にまずあたりまえの義務を果たしてくれ。

当たり前の義務とはなにか?ぜんぜんむずかしいことじゃないでしょう。

乗車拒否をせず、ちゃんとした値段で走り、客の言葉にはせめて「はい」だとか「いいえ」だとか答える。

単純なことじゃないか、でもこんな当然のことでさえできないあなた達のほうが圧倒的なんです。

UberやGrabが違法なら乗車拒否だって違法じゃないのか。彼らが増えたのはカードが使えるからじゃない、不景気だからじゃない。運輸省が悪いわけでもない。

あなた達自身が原因なんですよ。

IDカードの顔と運転手が一致しないタクシーなんてざらだし、毎日毎日事件が絶えないじゃないか。

考えてもみてほしい。君らタクシードライバーの家族がタクシーに乗った時、君らがふだんやっているようなことを家族にしてほしいですか?

悪いタクシーがごく少数なんてあなた達が本気でいっているのなら、よっぽど気が触れているか、まったく仕事に関心がないかどっちかですよ。

もう一度いいます。

権利を主張するならまず義務をはたせ。

http://www.fm91bkk.com/-%E0%B9%81%E0%B8%97%E0%B9%87%E0%B8%81%E0%B8%8B%E0%B8%B5%E0%B9%88-%E0%B8%A3%E0%B8%A7%E0%B8%A1%E0%B8%81%E0%B8%A5%E0%B8%B8%E0%B9%88%E0%B8%A1%E0%B8%A2%E0%B8%B7%E0%B9%88%E0%B8%99%E0%B8%AB%E0%B8%99%E0%B8%B1%E0%B8%87%E0%B8%AA%E0%B8%B7%E0%B8%AD-