雨ですねぇ・・・(´・ω・`)

昨日はおおかみこどもの雨と雪を観ながらいつの間にかうとうとしちゃってて・・・

録画してるのでいつでも観れるんですけどね。

途中旦那が飲み会から帰って来ました。

ものすごいテンション高くて話聞いたら飲んだらしくて・・・

車で行ったのにどうやって帰って来たのかと聞いたら代行運転っていうのがあるらしくてそこにお願いして帰ってきたみたいです。

ちょっと値段は高かったみたいだけど・・・

やっぱ飲み会行くと飲まされるのね〜

私も仕事してた頃は飲みなさいって進められたけど初めて飲んだ時に次の日めちゃくちゃ気分悪くて辛かったのでもうあんな思いはしたくないと思って飲み会の度に進められてもずっと断ってました。

今日と明日は休みみたいです。

でも今日は天気が悪いので特に外出予定はなく・・・

家でゆっくり過ごします。

今日はエンタの神様ありますね。

私お笑い大好きなのでエンタの神様よく観てたんですよね。

アンジャッシュサンドイッチマンラバーガールと陣内さんなど・・・

面白いですよね。

でも途中でお風呂入らなきゃいけないかもなぁ。(´・ω・`)

ばっちり録画はしてるけどねん。