
【ICE阪本】 行動瞬速

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

心が豊かになる会社・日本・世界を作りたい

【求む!日本一を目指すICEで働く仲間きたれぇ!】

   http://www.iceresort.jp/careers/

【ICE】アロマサロン経営 / 化粧品等OEM工場経営

   http://www.iceresort.jp/  テーマ「予防美療」

【オリジナルコスメ DLACE】 http://icecosme.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はいっ、どーもー

毎度ですっっ (^-^)/

お疲れ様ですっっ

我社ICEは2月決算にて、

ピンとこないんですが

年度がかわりますね〜。

年度末の無駄な工事はやめてほしい・・・。

今日は、東京&埼玉行脚でした!

駒場東大〜渋谷〜新宿〜大宮〜西川口〜浦和〜赤羽

と、細かく動きましたぁ。雨に合わず動けましたっ

午前には、実際に動けたのは賞味1時間弱ですが

運動も軽くできました。少しか体が動かんけど

今日、営業先の方が、私のブログなども

読んでくれているようで、「好きでしょ?」

って、ヤクルトとかくれました。ウマシ!

埼玉では3件動いたのですが、

プチコンサルで数か月に1度の頻度ですが

顔を出しているエステサロンがあり

今日は、久々でしたが、

即、感じてしまったことをハッキリと指摘。

そして、数値等々もヒヤリングし、

関わってから3年目に入りましたが、

毎月毎月、昨対100%以上で推移と素晴らしい。

雑誌にも取材され掲載もされました。

しかし大切なことをしっかりしていないと

長続きしないことなど伝えました。

ちゃんと整理整頓・清掃・空気の入れ替えとか

そういった小学校の頃、教わったこととかですが。

自発的に、2年後と5年後の目標を言ってきたりと

成長しているのではないでしょうか。

さぁ、次のフェーズに今年は向かっていきましょう!

最後の予定が、赤羽だったこともあり、

エレファントカシマシを思い出しつつも

涼しくなってきたし、ちょうど近かったし

20年行きつけのラーメン屋に寄りました!

チャーシューメン、チャーハン、にぎり

うーーん、うましうましうましばしかば!

先日、ヤマトに関して書きましたが、

 http://ameblo.jp/iceboss/entry-12254311857.html

セブンイレブンがヤマトの宅配ロッカーを

東京都内の約30店舗に設置するそうですねー。

駅とセブンにあったら便利になるねー。

っていうか、消費者が、しっかりとエコも含め

日本全体の考えていったほうがいいと思うんだがねー。

料金は無料で、保管期間は3日間で

クロネコメンバーズへの登録が利用条件と。

利用状況により全国に拡大するようですが、

将来的には他社の荷物も受け取れるようにすると素敵。

ファミマも日本郵便の宅配ロッカーを

都内2店舗に設置しましたよねー。

ローソンも都内1店舗に設置しています。

便利・手軽・無料サービス等々、

良いことも多いけど、コストに関わることは、

結局は誰かが負担しているわけだからね。

消費者が少しかわっていく時代に突入でしょ。

そういった協力消費者に対しての

何かしらのサービスがあるとか、

サービスはないけどステータスになるような

そんな知恵と工夫と、日本人同士助け合いたいよね。

今日は、東大で非常勤講師されてる方との

定期的なMTGDayでした。

定期的に、産婦人科医・精神科医・心理学者

脳科学者 等の有識者と定期MTGをしてます。

色々な視点があり面白い。いかしていきたい。

ということで・・・

心に染みた言葉に続いちゃいます

 「情報の目的は知識ではない。

  正しい行動である。

  そして知恵は知識にまさる。」

アンテナを高く、しっかり判断し

スピード感もって行動にうつしていきたいね。

大阪で不動産会社経営している友人に

物件探し依頼したら、翌朝、某エリアまで

新幹線の乗って、朝一から動き

金銭的な交渉も結果を出してくれた。

スピード感・行動力・成果とすばらしい。

私より年上の女性だが、世の男性よ大丈夫か?

素晴らしいスピード感と動きじゃない。

ってなことで、我社ICEの仲間を大募集!

新卒・中途・年齢・経験不問でハート重視!

アロマセラピスト

 新卒 https://goo.gl/vNVNp1

 高卒 https://goo.gl/aYY25u

 中途 https://goo.gl/tYnacx

さて、宿題いただいている企画書も

溜まってしまっている。進めよう。

今日も、もうひと踏ん張り頑張りマッスル

【blog】 http://ameblo.jp/iceboss/

twitterhttps://goo.gl/uvih9y

facebookhttps://goo.gl/MsWGKP

instagramhttps://goo.gl/0WuLtG

電子書籍http://goo.gl/Us3jZC

【我社 ICE】 http://www.iceresort.jp

【私の志】 https://goo.gl/uYQKcN

【ICEアロマサロン】 http://www.iceresort.jp/salon/

【コスメOEM事業】 http://www.iceresort.jp/oem/

【セラピスト募集】 http://www.iceresort.jp/careers/

【ICEコスメ】 http://icecosme.jp/

【キュットネス】 http://qtoness.wpblog.jp/

【セラピストblog】 http://www.iceresort.jp/blog/

【サロン動画】 https://goo.gl/eyoqoA

【ICEマンガ】 https://goo.gl/gWKAYS

【ICE MAP】 http://goo.gl/maps/8Fdss

【インストラクター】 http://s-a.or.jp/sakamoto/

【広尾プライム皮膚科 経営顧問】 https://goo.gl/RhOSw

【ドクターソワ 社外取締役】 http://www.drsoie.com/

【シュタディオン 顧問】 http://stadion-jp.com/