4月4日

4月4日は、私が女装倶楽部で、初めて「完全女装」した日です。当時、自室で隠れて女装していたのですが、週刊誌の広告を見て初めて行った女装倶楽部で、初めて化粧をしてもらいました。ドキドキ品から女装倶楽部に入り、チケットを買い、気が絵ルームで下着を着て、衣装を着て、化粧室でメイクさんに化粧をしてもらい女装完成。これが「完全女装」と云うのだとおしえられました。階上のサロンへの階段を上がる時、スタッフが『新人さん、上がりまーす』と声を掛ける。サロンでは4且つ4日のパーティーをしていました。初めて女装姿で人前に出たので、借り猫状態でした。その後色々な思い出を残して6年ほどで女装倶楽部を卒業?退学?を経て今日に至りました。女装の哲学、化粧法はこの女装倶楽部で学びました。4月4日は私がデビューした日なのであります。

写真左・女装倶楽部での、4月4日に撮った写真。

写真右・翌年、初めての「女装外出」。日の出直後の近所の公園。

広告を非表示にする