読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うひゃw

だんなが定年になって家に居る。

毎日、なんだかんだとやってくれてます。

ほぼ、自分の趣味をしているようですが。。。

昨日は、なんと台所の床がぺこぺこになっているところがあって

踏み抜いたら怖いので、私が板を置いたら・・・

段差がどうしても出来るもんだから。。。

危ないって事で・・・

一番危ないところだけ、床の張替えをしてくれた。

大工さんのように出来るわけではないけど。。。

かなり歩きやすくなりましたw

そして、だんなの散髪を、私がすることになっているのですが。。。

1回目は電動バリカンの使い方がわからないので

すきかりだけしてたんですけど。。。

また伸びてきたからって昨日することにw

3センチって設定してるのに、何故か坊主頭ぐらいまで

刈れてしまってねえ。。。

うーーーーん

結局、坊主頭に近い頭になったのですが。。。

ところどころ虎刈りになってるし。。

ほぼ、刈り終わった頃に、原因が判明w

なんと、電動バリカンを裏表逆に扱ってましたw

二人共大笑いw

なんかおかしいと思った〜〜〜と私。

説明書を読まないからいけないんだーーと言いつつ

笑いながら・・・これでいいよと。

今度は間違わないようにするからね。。。

今は、だんなの頭を見ては。。。くすっとなるw

しばらくは・・・反省をしつつくすくすってなるだろうな。

私は焦って体温が上がり。。。。蕁麻疹が出るしw

いやーーーびっくりしました。