異物混入

だよね、これが普通の対応だよね。

去年、全国チェーンの某ペットショップが提携組んでる?推奨してる?紫のパッケージのパピー犬用フード。

3袋目くらいに突入した頃かな?

開封したら、一番上に、フードと同じ色に染まった木屑が。

眼鏡してて良かった、裸眼だったら気付かず与えてたよ、怖!!

メーカーにクレーム入れたら、驚いた様子も、心からの謝罪もなし。

え、驚かないの?

もしや、ここのメーカーはこれが日常茶飯事??

代替えのフード送るからって、グラム数と住所を聞かれただけ。

え?これの返品は?と思って質問すると

「不要であれば、着払いで送り返して下さい」

うそでしょー!!

製造番号とか確認するのが当たり前では!?

同じラインに同様のことが発生してるかもしれないのに!?

ってか、ロットとか異物の写真を要求されると思って撮影しておいたのに、そこは全くのスルー。

それ以来、サイエンスダイエットに切り替えました。

もう、あそこのフードは二度と買わない。

メーカー名をハッキリ言っちゃうと問題になるから、そこは伏せるけど。

キャットフードの「カルカン」にビニール状の異物混入 自主回収を発表

(BIGLOBEニュース - 03月30日 16:11)

広告を非表示にする