読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AGM MP40メカボ部品複製

ガワがいろいろつくれる可能が広がったので作るとしたら母体のメカボはどれがいいか少し考えてました

そのときふとagmのmp40のセミはたしかメカボ内部のパーツをひいてたなと思いひっぱりだしてみました

バッテリーつないだら動かず内部みたらトリガー連動の部分が壊れてました

そういえばたしか割れてたなと思いだしました。

ここの部分亜鉛ですが特に負担がかかるわけでもないのでPLAでも大丈夫だろうとパパッと設計して印刷しました

裏面みて干渉部分の事わすれてましてリューターが削って組みましたが無事直りました。

こういう時の部品複製では3dプリンタは便利ですね