フロレスタの動物ドーナツ

キディランドで育美ママの動物ドーナツ

というのを見かけたことがある。

可愛く動物にデコレーションされたドーナツ

で猫や熊、うさぎなど種類も豊富だった。

こういうキャラクタードーナツは

素材や添加物なんかが気になるけれど

このドーナツは国産の厳選素材を利用しているので安心安全なのだー。

実はこの育美ママのドーナツと同じドーナツが

巷で売られている。それがチェーン展開しているフロレスタというお店だ。

大阪にも1店舗存在しておりお店は若い女性で

賑わっている。

もしかして育美ママのパクリ?

と思ったのだが実はフロレスタの元チェーン店舗が育美ママの店だったのだ。

つまり動物ドーナツの元祖はフロレスタである。

大阪だとフロレスタのドーナツを買いに行くために難波まで出向かなくてはいけないのだが

近所のスーパーに販促に来ていたので

早速買いに行って来た。

ここのドーナツは優しい味で

何個でも食べられちゃうんだよね。

しかも4個買ったらおまけで一個ついてきた!

また来てほしいな〜〜