冴えない彼女の育てかた(冴えカノ) 倫也様へのヤンデレ度チェック!

どもどもども〜!ばさっちです!

この日記を楽しみにしてくれてる人が居ると信じて・・・

書き続けます!

いやぁ、2期の0話見ましたよ!おもしろいですね!

ここではネタバレは一切しませんのでご安心を!

そして思いました・・・どうなら皆の倫也様へのヤンデレ度をチェックしてみましょうぞ!

最大は10で最低が0にしましょうかね!

今回のチェック人はこちらになります!

詩羽様!

えりり様!

恵様!

みちる様!

いずみ様!

この5人で決めたいと思います!しかもただ決めるだけではありません!

1話開始時、7話開始時、2期0話終わり時、という風に3段階に分けていきたいと思います!

例えば02→03→04となっていたとします。

これは1話開始時、7話開始時、2期0話終わり時という風になっております!

もちろんそれは違うだろって思うこともあるかもしれませんがお気になさらず・・・

それではまずはメインヒロインの恵様から判定していきます!

〜めぐみ様のヤンデレ度〜 ☆00→01→04☆

恵様に関しては後半で倫也様に対して少し好意を抱いたという感じですかね!

〜うたは様のヤンデレ度〜 ☆02→09→10☆

うたは様はなんだか中盤あたりから一気にヤンデレになっていった気がします!

〜えりり様のヤンデレ度〜 ☆02→04→07☆

えりり様も途中から倫也様に好意を抱いている感じになりましたね!暴走はしていませんが…

〜みちる様のヤンデレ度〜 ☆01→01→02☆

なんでしょう・・・みちる様からは残念ながらヤンデレルートを感じることはできません・・・

〜いずみ様のヤンデレ度〜 ☆05→06→08☆

実はいずみ様も詩羽様と並ぶくらいに暴走させると危ない人かもしれませんね・・・!

というわけで、ランキングを発表しましょう!

倫也様へのヤンデレランキングは・・・こうなりました!

★1位★ うたは様!21ポイント!

☆2位☆ いずみ様!19ポイント!

〇3位〇 えりり様!13ポイント!

・・4位・・ めぐみ様!5ポイント!

・・5位・・ みちる様!4ポイント!

やはりさすが詩羽様ですよね!まさにヤンデレの王者ですね!

ですがいずみ様も負けていないかもしれません!

えりり様に関してはこれ以上暴走する心配は今の所ないですね!

恵様はここから一気にヤンデレになる可能性がありますよね!

みちる様・・・倫也様を束縛するのは諦めてください・・・

いやぁ、いいですね!こうしてみると皆さん頑張ってほしいですね!

え?冴えカノキャラや冴えカノ声優に呪われる?そ、そんなこと・・・ない・・・ですよ・・・

そ、それではもう寝ますからね!おやすみなさい!!

ばさっち「詩羽様・・・!ヤンデレ王者として頑張ってくださいね・・・!」

倫也「な、なぁばさっち・・・」

ばさっち「倫也様?どうしましたか?」

倫也「後で・・・詩羽先輩達がばさっちの家に行くだってさ・・・」

ばさっち「倫也様・・・今から逃げてきます!」

倫也「が、頑張れよ・・・」

ばさっち「もしかしたら・・・初めて災難から逃れることができるかもしれない・・・!」