読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ついでに花見

何日か前、病気で体調を崩して入院している父に、

「外出許可をもらって行きたい場所はある?」

と聞いてみたところ、

「特にないけど、家に帰りたいかな」

と言っていたので、4/8(土)はその希望を叶えてあげました。

朝、バイクで家を出て、父のいる病院に向かい、そこからは、病院に置かせてもらっている父の車で、実家に向かったんですよ。

感動したのは、実家のそばに咲いている桜が非常に綺麗だったことですね。

この時期、実家に帰ったのは、本当に久々だったので、こんなに綺麗な桜が身近にあったことを、完全に忘れていました。

毎年、春になると、バイクで桜スポットを巡りたくなるのは、こういう環境で育ったからなのでしょう。