読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱりなのね

昨日、休みなのに5時半に目が覚めると言う、何とも体に悪い一日が始まったのですが。

で、せっかく早く起きたのでインプの冬眠開け作業をする事に。

エンジンオイルを交換し、その間はバッテリー充電。

各部点検をし、無事に目覚めました。

洗濯をしながら朝食を食べ、そして洗濯を干して。

あら、時間が有るではないですか!

午後からは自転車には乗ろうと思ってはいたのですが、まだ時間が有る。

で、洗車に行っちゃいました(笑)

おかげで雨です(笑)

正直、笑うしかない!

やっぱ、ワシが車を洗うともれなく雨が付いてくる。

毎度毎度の悲しい性の話でした。

ちなみに、今日は4時半に目が覚めました(笑)