読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PC買おうか・・・・

最近アレなんですよ。

旦那がお休みの日にPCを占領されてしまう。

安いの買おうかなぁ〜。

あ、でも、今度PC買う時はOffice込みで買おうかなぁ。

すると、5万くらいでは買えないのかな?

もう、イラストは描かないけれど、お話を書くのにはOfficeが必要だけれど・・・・

Windows10なんだよね?

どーすっかなぁー

あ、別に・・・・・どこかに公表するとか薄い本を作るとか、そんなことはしない。

もうしないwww

DELLにするかHPにするか。とっても悩み中。

普段、家にいて引きこもっているので、お話を書くのがちょうどいい感じ。

そう腐っている人は、あくまでも!日陰でひっそりとするのが良いと思う。

腐女子はそーゆーファンタジーの世界で生きているので。

しかし、あくまでも!ファンタジーの世界の中のお話で、実在の人物や世の中の問題になっているLGBTの問題とは全く関係なく。

混同してはいない。

だから、この間ゲイのカップルが養子を引き取って・・・・・・とか言った話が日本であったけど、そーゆーのは反対です。

差別ではなく、子供の為を思えば良い結果になるとは思えない。

この問題を差別だぁーーーーーとか騒ぐのは、おかしい。

腐女子はファンタジーの世界観だから、ある意味お花畑の中で生きているのです。

現実の問題は、ネタにはなるけれど(腐女子的に)政治利用しているように思えて、どうも気持ち悪い。

二次元って、だから素敵なんだよね^^

その世界を守るためにも!PC欲しい。

あ、ついでに・・・・息子にパクられた外付けのHDも欲しいw