【ゲーム】ガチャ日記0413

お花

0413/銀/銀/銀/銅

昨日はしゃぎ過ぎたのでこんなもん

どうやら団長チケに天井が来たみたい

早い人は再来月には虹確定になるのかな?

私は1回アプリコットが出てるから1か月遅れます(´・ω・`)

お歌

0413/銅/銀/銀

期待してなかった定期

昨日やらなかったイベ毎の11連

1回目 金1 カリン・ウェーバー(NEW)

1回でイベ新キャラ出たので撤退

でもこの子緑のエンチャンターか・・・

緑エンチャは昨日(厳密には日付変わった今日)ルルーナ(虹)取ったばっかなんだよなぁ

悲しいけど出番はなさそう(´・ω・`)リンガーにしとけば良かった?

姫狩り

エウシュリーの元ネタのゲームが好きなのでちょっと前に始めました

基本的に無料のチケットガチャとイベ毎の値引き(300円1回と3500円11回)だけやってくつもり

チケット11枚たまったので11連

★5魔神ハルファス(NEW)

イベガチャ

300円1回 ★3

3500円11連

★4第八天使アプサエル(NEW)

★4熊猫人フィンラクーン(NEW)

★4熱精ファルノ(NEW)

★4暗黒神殿の斥候

★4恩寵の屍姫

★5以下に人権のない子のゲームでこの結果は痛い…

戦力的に煮詰まっていたので猶更

かと言って今月は他ではしゃぎすぎててこれ以上は流石に厳しい(´・ω・`)むぅ