
健康に悪いよ?と忠告する奴はだいたい不健康。

私はお酒が大好きです。煙草も大好きです。

たまに健康に悪いから、やめろと指摘する人がいます。

なんで?と聞き返すと、やっぱり健康に悪いからと繰り返す。

申し訳ないですけど、代償に対するリカバリーを私は行っています。

元々、風邪をひかない体質ですが、毎日ナチュラルキラー細胞を活性化するためr-1ドリンクを飲み、腸内環境を整えるため青汁、ビオフェルミンを飲み、トータルバランスを整えるためスピルリナ、アルコール、喫煙で消費するビタミンCを補う医薬品、抗菌抗ウイルス効果のある板藍茶、カロリーを計算した食事。運動は仕事で十二分。

アルコールは脳内細胞の増減に関係ない事は立証されているし、煙草は歴史があり、鎮静効果、鬱病治療、煙草の葉には抗がん作用があります。

依存性なんか言い出したら、ぶっちゃけ咳止め薬、鼻炎薬は麻薬やし、鎮痛剤とかの依存性の方がたちが悪い。

さて、健康に悪いと言った君はどの程度、健康に気をつかってますか?

はっきり言って、健康に悪いとか気軽に言うやからは大抵なにも健康について考えてない。

今日の健康とか読んでますか??

僕からしたら、煙草やお酒で緩和できるストレスを抱え込む方が一番恐ろしいです。

煙草やお酒より、ストレスが万病の元ってのを知っているので。

そして、ストレスで失われるものを理解し、対象することの重要性を多くの人に理解して欲しい。

煙草も、酒もやらんが早死。よく聞く話だよ??