読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

発表会でウクレレ。

昨日はお世話になっている先生の発表会があり、ウクレレで参加させていただきました。

今年で3回目の参加でしたが、今回は2グループで計4曲、しかもラインに繋いで弾きました。緊張しましたが、とても楽しかったです(o^^o)。

思い出してみると、初めての時はめちゃめちゃ緊張して指が思うように動かなかったですが、2回目3回目とだんだん緊張しても固くならずに弾けるようになった気がします。やはりステージで弾く経験を積むことが大事なのだと実感しました。

また来年に向けてボチボチと進んでいけたら、と思っています。

ありがとうございました(^_^)。

終了後、残念ながら打ち上げには参加できなかったので、会場から近いノリィさんのお店に寄りました。

久しぶりに美味しい野菜スープとアイスミルクコーヒーをいただき、楽しいおしゃべりやノリィさんの歌を聴いてステキなひと時を過ごしました。アイスミルクコーヒーは、私のワガママで作っていただきました。ノリィさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

その後母とダンナの晩ごはんを買って、実家に寄ってから帰宅しました。

充実の一日でした\(^o^)/