読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リージャスクレスト ロイヤルコース

4/23

近所の友人たちと広島県のリージャスクレスト ロイヤルコースに行ってきました。

ここは広島県No,1と言われる難関コースです。

昨年夏にラウンドした時に93だったので、今回はあわよくば80台と自分に期待してのラウンドでした

が、いとも簡単に裏切られる結果にw

コース自体、アンジュレーションが多くて難しいのに、この日はグリーンも硬くて早い

(-_-;)

前日に10ftのグリーンで叩きのめされてたので今回は「手前から」を意識してのラウンドでしたが

ダイレクトにグリーンオンさせようもんなら跳ねてオーバーするか、下りのパットが残る位置で止まる

前日はまだ素直なグリーンだったけどロイヤルは50cmでも気を使わないと外れる(-_-;)

嬉しい連チャンラウンドで悲しく叩きのめされました(笑)

5月に入ったら癒し系のラウンドが必要だね(^^)

家でスコア入力したらコースレートが71.2でした(-_-;)

コースレートが70超えたら私じゃ無理ってか?

チクショウ!!!ぜってぇ〜攻略してやるぅぅぅ〜〜