久しぶりのモノレールに興奮した

晴天に恵まれ久しぶりにお出かけしました〜お知り合いのお勤め先へ遊びに行く事にしました。

そこで久しぶりのモノレールに乗り子供みたいにはしゃいでしまいました><

やはり電車と違い遠くまで景色が見えて感激ですね

目的はお知り合いの職場=青少年科学館

何度か遊びに来たことがあるらしい??記憶にない

かなり古い建物でまわりと少し雰囲気が違う感じ

館内はとても広くてロボット君がお出迎えしてくれました

お知り合いの案内でいろんな場所を見て体験して子供に戻って楽しみました(**).。.:*

想像していた以上に楽しいところで、とても良い一日を過ごせました

お知り合いに感謝です

また、行きたくなる場所ですねぇ