
眠い

ような眠くないような

長年の付き合いになる男友達と久々に会ったけど

本当に相変わらずで過ごしやすい(´・ω・`)

そして困ってるうちに優しい手を差し伸べて

くれたありがたき存在(T^T)

素っぴんで頭ボッサのボクサーパンツ姿見られても

何の恥らないも感じないし何とも思われもしない

彼も素出しまくりで気使いつつナチュラルw

やましい関係なんかあったらお互いに気持ち悪いくらい

一切男として見てないし女として見られてもない

幼馴染みのような求めてた理想の関係(ФωФ)

本当におやじギャグさえ言わなければ

中身も見た目も全然いいのに

諦めが早い+出逢っても何かしらある+滅多に出逢いがないゆえにぼっちん(´・ω・`)

悪い人じゃないしむしろバカみたいにいい人だし

かっこいいし面白いしぜひとも女性にお薦めしたいくらいw

早くいい人に巡りあって幸せな報告聞きたいわ(n‘∀‘)η

間違いなくうちより先にそうなるだろうけど

彼にもっと潤いを与えて欲しい……w

男嫌いだけど本当にいい人でいい関係保ってくれる

から本当に人として好きだわ(´・ω・`)

こういう人達にもっと出逢いたいけど

人間欲まみれだかんな

相手を想い、気遣いや心遣い

お互い様精神なんて関係ない人のほうが多い

人との出逢いを損得で考えたくないけれど

出逢いを大切にしてほしいし無駄な出逢いはしたくない

嫌な思いしたり疲れたり、そんな思いするために時間潰したくない

さて 可愛い多肉達と戯れようかしら(*´ω`*)

メッセは滅多に返さないので悪しからず

返事してないのによこされっとブロックします☆

そんくらい嫌なので