乙訓寺牡丹と京都競馬場天皇賞

昨日は朝は長岡京乙訓寺牡丹、

お昼頃からは京都淀競馬場に行きました。

牡丹は満開とても綺麗でした。

カメラ片手に撮影されている方も多かったです。

バスの時間を確認後阪急西山天王山経由で

淀競馬場に行き天皇賞などを観戦しました。

私も初めて枠連で馬券を購入、

一番人気のキタサンブラックと二番人気サトノダイヤモンド

大穴で好調のシャケトラの2点買いでした。

(各100円で計2枚)

キタサンブラックは見事人気に応え優勝、

2着は穴場の予測されていたシュヴァルグランでした。

2強対決予測の私の馬券は見事外れました。

シャケトラも9着でした。残念

周辺の声援は大きかったです。

特にキタサンブラック優勝時は地響きがしましたね(笑)

次回キタサンブラックは6月の阪神競馬場宝塚記念です。

阪神競馬場行きたくなってきました。