「子宝」で検索してみた。

すごい………。

疑似科学、ジンクス、風水、なんたらグッズ。

こんなに信じやすいの?

もとからこんな風なのなら、メルカリを叩く話じゃない。

もともとの意識を改革させたほうが早いわ。

わらをも掴む、て話じゃない。

必死なのなら尚のこと、現実的でなくちゃならないじゃないか。

…などと言ったら、「私達の気持ちがわかってない!」と言われるだろうか?

「そんな事は百も承知で、祈る気持ちで手を出しているのだ」というなら、それは尊重してあげたいね。

しかしその人数がまとまってると、そこにひきずられて「さほどでもない人達」までもが釣られる。

みのもんた立川志の輔の番組を見て、翌日に赤ワインを買いに行っちゃう人たちがね。

すでにブレイクスルーポイントを超えてるわけか。やっかいだな。

メルカリ「妊娠菌」米を削除