
「晴レルヤ」 #342

今回は『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』の東京千穐楽ではない日の公演後に

収録したそうです

あやひー「テンションがよく分からない事になっておりますけど」

頑張ってますね

地方公演について

あやひー「是非、お近くの方も、そうでない方もですね、泣いても笑ってもあと数回

ですから、是非見届けて頂ければと思います」

お近くでない方も・・・がっ頑張るか?w

YGCBの感想メール紹介色々

えっ?bunzaさんは香港在住の方なのか

YGCBを語るあやひーが幸せそうなので何よりです

TVアニメ『覆面系ノイズ』の感想メール紹介

歌が上手いという設定にあやひーが「プレッシャーを感じている」という話も

ジョークでもないらしい、あやひーらしいですね

「晴レルヤ ダジャレ道場」

今回のお題は「タンス」です

途中経過は

?え?このタオル折っていいの?やったー折る!→34%

?タオルに引っかかってたおるる。→27%

?タオルでできた道をたおる(通る)→12%

?あ、見て!タオルが似合うスターおる。→27%

今回も最初のヤツが勝ちそうですね、あまり苦しんだのはダメっぽいw