別荘行ってきました〜

別荘行ってきました〜

牛肉買って、七輪で焼き肉する予定が

思ったより早く掃除が終わり

娘が帰りたいっていうので

焼き肉食べずに日帰りで帰って来ました( ノД`)シクシク…

まあ、焼き肉食べたら食べたで、後の処理とかも

大変なんですけど、

別荘の楽しみって、焼き肉とお風呂と山菜取りぐらいしかないので( ノД`)シクシク…

父も心配なので、一戸建てに戻って

一戸建てで一泊して、次の日母を連れて

父のお見舞いに行きました。

父は別荘の事が気がかりなので

行って掃除して、布団干して

湿気取りを替えたら、喜んでました。

掃除した写真とかも、色々撮って見せました。

玄関扉や、玄関周辺や手の届くステンドグラスなどは

全部水拭きしてきました。

掃除機もしたし、デッキや階段の枯葉も掃除したし

お風呂も2回掃除したし

今、別荘は綺麗な状態です。

また、今度行ったら、同じ掃除の繰り返しだけど( ノД`)シクシク…

写真は別荘と別荘掃除と持っていって食べたお弁当と夕飯の写メと取ったふきです。