読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

往復くん

日付では一昨日の事を書いておこう。

<11:00>

今日は朝からお出掛けなので蒲田駅へ。

確か総帥が蒲田で打ってるとか言ってたな。

後で顔を出すか。

<12:00>

京浜東北線→山手線で有楽町駅で下車。

スマホの地図を見ながら歩いて10分、目的地に到着!

今日は昔の職場のNaoちゃんが合同展示会をやるので見に来た♪

絵を描く事からブレてないNaoちゃん。

今日は新作も楽しみ〜♪

見に来るのは久し振りだったけど、今日は平日だからNaoちゃんはいなそう。

とあるビルの中に入り会場に到着。

やっぱりNaoちゃんはいませんでした(泣)

今回は3人の合同で、Naoちゃんは新作数点と過去の作品を合わせて展示。

直感的に1枚好きな絵があっただけで、今日来たかいがありました♪

しばらく見てから会場を後にした。

<12:30>

有楽町駅から秋葉原に移動。

本当は中野ブロードウェイに行こうかと考えていたけど、

少し前に欲しかったリゼロのレムとラムの缶バッジが手に入ったので、

他に欲しいモノを考えたら秋葉原で充分だと思った。

<15:00>

ブックオフK-BOOKS、フィギュア屋やゲーセンなどを見て周った。

K-BOOKSではリゼロだけでなく、けいおんひぐらしガルパンなど

ゴリポンの好きなアニメのグッズがたくさんあった!

でも今欲しいのは缶バッジとフィギュアかな。

ここではリゼロのクリアファイルとぬいぐるみをチェックして、また後で来よう。

アニメイトに行き、チェックしていた「レムがいっぱいコレクションフィギュア」を

購入してご満悦♪(笑)

BOX買いしたので、これでコンプリート!

他に特に買い物をしていないので予算が余った。

KーBOOKSに戻ってリゼロのクリアファイルを購入!

ぬいぐるみはジャマになりそうだから買わなかった、たぶん正解(笑)

クリアファイルはレム版とラム版をチョイス。

エミリア版は絶対に選ばない!(笑)

<16:00>

結構いろんな店を歩き回って疲れた〜。

電車に乗って蒲田駅へ。

総帥がいるはずのパチ屋に到着。

いつもはパチンコを打ってる総帥だが、パチンココーナーを見てもいない。

パチスロコーナーに行くといた!!

この後飲みに行く事になり、少しゴリポンもパチスロを打った。

今日の買い物と飲み代くらい勝ってラッキー♪

<20:00>

総帥と久し振りに蒲田にあるHUBに行った。

確か前回行ったのは大洗の帰りだったかな!?

いつものようにファーストドリンクはギネスをオーダー。

他にツマミを頼んだり、ドリンクも何杯も飲んで楽しい♪

せっかくなのでポイントカードを作ったら、毎回割引が適用されるのでお得!

平日なのに結構な客が来てる!!

ゴリポンも総帥も結構飲んでイイ感じになったところで退店。

また来よう♪