【アフォの投資日記 2年目 第19週】

おはようございます。

アフォです。

上がるもんだなぁ・・・あそこから株価がね。

イギリスのマクロンさんどうもでした。

自分の予想って本当に外しまくりんぐです。

相場観も瞬発力もナッシング!

スキャルピングデイトレードには向いていません。

中長期投資を選んで良かったよホント。

買ってほったらかして寝て待つ気楽さは良いぞ。

RIZAP−G(2928)

南陽(7417)

九州リースサービス(8596)

第一交通(9035)

リテールパートナーズ(8167)

資金を上記主力株に集めたいが

100株構成の優待・配当狙いよりもパフォーマンスが

上がるのかは微妙なところ。

ファンダメンタルを信じる前に自分のメンタルが

信じられるかどうかの問題か・・・。

失敗したら気分悪いし。時間も無駄にするし。

おお!? と、気付いた。

久し振りにちゃんとした投資日記が

書けているじゃないか(*^ω^)

やればできる(笑)

やっぱり日々のメンタルは大事ですね♪

トータル戦歴】

(株式+550,563円 & 優待品 約476,760円)

(先週比+68,357円)

アフォの投資日記 〜不労所得月20万への挑戦〜

http://afookazaki.blog.fc2.com/