貼り付け

とりあえずは…看板を貼り付けしました

少年兵君でも、理解出来る内容…

さて、お猿以下の大人に理解出来るか…

もちろん、潰れたゲーセンから流れて来る奴ら用

ですけどね…

見難いですけど…

コイン投入口の横にも…

対連続コインヲヤヂ用に…

あ…勝手に連続コインルールする奴らには…

理解能力無いかな…

連続コインする奴らには…コレで、口実が出来て

より簡単に、引きずり出せる(笑)

…看板&注意事項も理解出来ないのかと…

自己中の大人には…無理かな…

よく、ガンダム好きには悪い奴らはいない…って…

過去にあったようだけれど…

やっぱり、悪い奴らはいるんだよね…

自己中で、勝手にルール無視する奴らが…

寒い時代だよ…(;^_^A

広告を非表示にする