フカイネなしの記述なら・・・

ごめんなさい

わたくしの体が調子悪い時には頼りになりました。

お世話になりました。

誰かと被さってシンクロしていたとしてもそれはそれで、

頼もしいなとも思ったのでした。

大丈夫でしょうか・・・

心ですか・・・胃の調子も悪くなりますね。

胃潰瘍か12視聴海洋ではないでしょうか・・・

いろいろと大人のご事情があるのでしょうね。

わたくしまぬけで方向音痴なんで、

今日も山で遭難しかけまして・・・笑いました。

そのようなわたくしにはどうすることもできないですが、

その節はありがとうございましたと、

申し上げておきたいと思います。

かんばってください。