「禁断のアプリ」に手を出してしまった……

始めたらどハマりすることが判っている+αな理由で手を出さない事に決めているアプリが2つある。

ひとつは「ポケモンGO」。

もうひとつは「Fate/Grand Order」。

そのうち、Fate/GOの方に手を出してしまった。

理由は、最近スマホアプリ界隈で「戦闘シーンはFGOみたいな感じで」というオーダーが良く出ている、という噂を聞いたから。

開始時の10連では、エミヤとヘラクレス(2)が来てくれた。staynight(のさわり)とZEROしか知らない自分にはありがたいメンバーだけど、もっとカワイイサーヴァントが良かったなぁ〜とか思い中。

アプリを触ってみた感想は、「重い」の一言に尽きる。そんな低スペックなスマホを使ってるつもりは無いのだが、反応が悪いのがツライ。ロードが重い?

とりあえず、行動ポイントが200とか、上限越えてるので、1回使い切るまではプレイしてみるつもり。