人の振り見て

ワイドショーからヒソヒソ話まで・・

基本的に人って人の話が好きだと思います。

悪口から色んな事まで・・・

けど、それが度を超えるとまずいと思いました。

仕事でこういう人に出会いました。

(他人に厳しく自分に甘い)(言っていることとやっていることが違う)

(他人の悪口や駄目だしばかり)

基本的には悪い人ではないのですが、何というかそういう病気なのかなあと

思ってしまいました。

自分も人の事は言えず、なかなか守れていないんですが

(人の悪口は言わない)(極力、他人のことよりも自分がどうなのか?)

(マイナスな感情的にはならない)

この2点を意識してはいます。

ただ、悪口なのか?注意とかなのか?が難しいところですが。

広告を非表示にする