「おぼえがき」の話

鉄拳たのしいよぉー!

まぁ、相変わらずコンボだけシコシコとネタ作っている状況ですが。

基本的に天邪鬼なんで、人の手垢の付いたシャオとか使う気にならないので、色々どこにも乗っていないコンボを探そうとあがきまくり。

そんなんでこんなんでましたコンボ。

<挑打連掌> ※昔IMEに辞書登録してたけど無くなったからスゲーめんどい

→RK→括面脚(S)系

 →66〜火離2止→背身連盤打2止→虎尾 (65)

※ネッパ・横転以外はダメ+1

 →66〜白陽1止→白陽1止→白陽転舞(or火離双翼) (60)

※クルクルする

→即弾連脚(S)系

 →66〜火離2止→背身連盤打2止→虎尾 (62)

※ネッパ・横転以外はダメ+1

→66〜トウ肩〜背向け→背身連盤打2止→虎尾 (61)

※簡単、ラグがあっても大丈夫っぽい

レイジ時

→RK→即弾連脚(S)→伸ばし鳳凰スラッシュ→レイジアーツ (75)

※赤くなったらこんなの

「→背身連盤打2止→虎尾」の下りは何か5を思い出しますね。

ネッパの人には跳弓で16(+3)ダメ入ります。

あとは、66WKで踏みつけるか、起き上がった相手に背向け9LP当てて鳳凰トゥースマ確定など。

まぁ色々とネタちらほら出てきますね。

そんな感じで、なんか、昔みたいな生活になってます。

最近、仕事の時間が長くて苦痛に感じてましたけど、

コンボ考えてたら、いつの間にか終わっていたという不思議。