●お局ベル●

最近、昼間は暑いのに明け方は冷え込む天気で、またも鼻炎が悪化して、食欲がなくなったようなので、昨日獣医さんで点滴と抗生剤の注射をしてもらいました(_;)ノ”(=T皿T=)←

獣医さんで体重を計ったら、以前は3.4キロだったのが3.2キロになってたし、気に入りのフードも食べないし、このまま弱りだすかな…と心配していたのですが

昨日夕方あたりから猛烈な食欲が出てきて

お茶碗いっぱいのドライフードを平らげてました(_;)ノ”(=^o^=)←

今も朝のドライフードを食べた後、まだ

(=^o^=)ハラヘッタ!

と啼いてます。

際限なく食べるとなると、今度は認知症が心配になってきますが…

にしてもベルは。

鼻炎が悪化して元気が無くなっても、獣医さんで点滴と抗生剤の注射の処置をしてもらったら、その日のうちに元気になってます(-_-;)ノ”(=^o^=)←

20歳のばぁちゃんにしては凄い?

このままずっと元気だといいな。

20歳超は化け猫になるお歳頃ですが。

我が猫なら化け猫だろうがなんだろうが別にかまわないや(^_^;)ノ”(=^皿^=)←

画像は若い頃のベルです。

この画像が一番綺麗に撮れてるような。

ベルは20歳のわりには顔は老けてませんが、やはり白髪がえらく増えました…

あと、歳をとったら、爪の伸びがめっきり遅くなりました。

広告を非表示にする