「ココロ☆ハルカス」 #219

北海道公演後の収録ですか

カナケンの感想メール紹介

メールにもあった本番中のお遊びに触れる

ハルカス「ここ2年ぐらいのスフィアは、まずリハから遊ぶんですよ」

そのテンションで本番になだれ込む

ソロパートが長いと、ふざける余裕が出来るそうです

北海道公演の感想メール紹介

ご当地ネタを入れてる話など

メンバーのお土産買いの話とか食事がバラバラな事を話す

ハルカス「マネージャーさんがチョー大変だった。あの時ホントに思ったの。スフィアの

マネージャーにはなりたくないって」

酷いw

ハルカス「もう、ホントに自由で、だって、マネージャーさん達はお土産を買う時間が

一切無くなっちゃったんだよ、あたし達のお守のせいで」

酷いww

実家にメロンとカニを送るために、駄々をこねるハルカスwww

何故、スフィアの皆さんは同じ店で買わないのかな。マネージャーへの嫌がらせか

「レンタル趣味レーション」は「登山」

富士山クイズですが省略

ホントに知識のないハルカス

山と渓谷社」を知らんのか、登山やろうというのに

しかも、「けいたに」と読んでるしw

富士山のカレーが有名と聞いて

ハルカス「いいね、今日、富士山にカレー食べに行かね?みたいな」

山をナメ切った発言にスタッフから非難轟々w

泊まりがけで登山しているらしい愛生さんに聞けばいいのにw