ゾロ目

こんにちは。悟郎です。

梅雨らしい時期になりました。

気圧の変化と格闘しながら(頭痛がね笑)、演奏を重ねる毎日です。

今月は88回本番を行ったようです。

(分かれて演奏をしたのを数えたらグループとしては130くらい?)

横を向きながら立って演奏したり、テキーラ!とあおったりする関係で、右肩に違和感を感じます。

アスリートか!ってね(笑)

何度演奏をしても、空間の響きや目の前の皆さんの反応で、毎回その場に合うよう心がけているので、どの瞬間も新鮮で、笑顔が見れたときはほっとします。

今日伺った学校の先生も

こんなに楽しい1日はなかなかありません。

子供達があんな笑顔を見せるなんて、私も改めて知りました

などなど、とても嬉しいお話をしてくださいました。

充実している日に、感謝をします。

(八王子椚田小学校近く)

今週末は中野ゼロ公演。(2回公演共に完売!)

そして、八王子長野水戸と続いていきます。

各地の公演がご来場いただいた皆様の記憶に残る瞬間を作れるよう、日を頑張りたいなと思います。

そこまで行ったら、少しリフレッシュの時間ももてるかな。

花火とかバーベキューとか、夏らしいことも今年もできるとよいな。

(秋田大曲の花火)