ブランブラン発行今月の占い

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏です()/

ブランブラン発行

羽奏の今月の星占い、掲載中

7月は全体的にキィとなることが多いかもしれません。

ま、怒りだけではないのですが、自分が何故イラッ!とするのか、それが何処から来ているのか、深い自分の感情にフォーカスするのもいいかもしれませんねェ

喜びや楽しさは存分に表現を。

振り幅が大きくなりそうですよ。

普段クールな人はちったあ、そう云う経験もしたらよろしい

ホルモンに左右されやすい女性はお気をつけあそばせ

神戸、阪神間の駅、主要箇所、一部大阪に設置してありますので、是非、手にとって下さいな。

ウェブでも見れます

7/22(土)羽奏の大型講座

実践!西洋占星術講座4st

23(土)アンジェラ&ジャイロスコラボイベント

ビューティーサマーフェア

23(日)19:00パワーアップ新月

新月会獅子座編

経営者1人で頑張る方向け

仕事人の為の羽奏楽月間占いと開運メルマガ

女性向けウィルド先生発行メルマガ

すべての女性がシンデレラあなたらしさの心の美と成長をぐんぐん引き出すメルマガ

神戸市中央区二宮町4丁目5-8二宮ロイヤルハイツ1F

Gyrosジャイロス

J三宮駅北へ徒歩5分

HP

Facebook

どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?

Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!

078-231-0147

11:00〜20:00羽奏を呼んで下さいね。