ソファーで過ごした1日()

7月2日

久しぶりに風邪ひいた。。

まず、とにかく頭痛ずっとガンガン

すこし、腰までいたい。

ピリピリってかんじ?

熱出てるときってよくなるやつや。

なんか関節が痛むかんじ。

7/1土曜日の夜は、くしゃみ、はなみずたらたら。

もう寝ようってお布団はいったのが

まだ9時すぎとかやったかな?

とにかく体がほてって熱くて

アイスノンを首にあててました

冷房つけるも、なんだかゾクッとするし、、でも体が熱いし。。

ほとんど寝付けずごーろごろ。

すこし寝て起きて、の繰り返しやったかも

で、結構な時間たったし、

もう朝かな?ておもったらなんと、

まだ2:38

うそやーん。てかんじ。。

朝がとてつもなくとおくかんじた。

また体が熱い!ってなってアイスノン取り替えに、リビングまであるく

これがつらかったー!

頭いたたたー。。ってかんじ

意外と顔色は赤くもなっていない()

ただ、熱いけど寒気もする。。

お布団にくるまってうとうと。

また時計みたら6:13!

朝が来てる!!

まわりが明るくなっていてなんだか安心!

外を見てみたら、お散歩してるひともいるし!鳥のさえずりも聞こえるし!

ほっとしたからから、ここから二時間ぐらいぐーーっすり寝れた

気持ちよかったなぁ()

夜をひとりですごす、っていう状況が初めてだったから、、これもまた緊張していたのかもね。笑

きのうはひたすらごろごろ

ほとんどソファーでねたり携帯みたりテレビみたりして過ごした

とにかく頭痛がひどくて動く気になれず(T0T)

ソファーでごろんがかなり癒された

昨日起きた(活動した)のは、シャワーいったときと魚屋の張さんがきたときと、お昼ごはん食べたときだけ笑

お昼ごはんいうても、なにも作れずやったし、インスタントのフォー!

食べても鼻がマヒしててにおいはほとんどわからず。笑

1日の夜は食べられなかったけど、

きのうは食べられてよかった()

あとは、実家からもらったドライフルーツポリポリしたり笑

お昼も二時間くらいねてからだの熱さはましかな()

晩ごはんつくって旦那さんの帰りを待ちたかったんやけど、

歩くのもしんどくて。。

頭痛、ここまでひどかったのは初めてかも(T0T)

せやし、旦那さんには何か買って帰るか、外で食べてきてほしいとお願いしました。

何か買ってくるよ!と言ってくれたので

フルーツをお願いしました

アイス食べたいくらい体が熱いけど

冷えすぎちゃいそうやし、、、がまんした!笑

7時すぎ帰宅

無事に会えたけど、つらくてすぐ横に。

旦那さん素麺してくれました

スモモもかってきてくれた!

ありがとう

熱は374。

ポカリも買ってきてくれて、

くすりも出してくれて。

出張から帰って来てすぐで疲れてるのに、

ほんまいろいろとしてくれた。

優しい(T0T)

素麺ガッツリたべたからかすこし元気になったし、

夜も安心したのもあって、ぐっすり一度も目を覚ますことなく眠れた

今朝は朝からバナナも食べて

洗濯したり軽くだけど掃除もしたり。

ちょっと腰がいたいし、

頭痛もまだ完治ではないから

のんびり動こうとおもう

今日は買い物もいけそうやし、

食材調達もしてこよう

爽やかな午前中。

南からの風が涼しくてとても気持ちがいい!

蘇州はもう蝉がないてます()

すぐ近くに木があるので、

真夏は大合唱を聞くことになるんやろうね。覚悟しておかねば笑