近年あり得ない程の名(迷?)作!

「セクハラ」という言葉が女性様からオジサンに向けて一方的に濫用され、ニホンは『女性様』の天下となって久しい。

挙句の果てに「このハゲ〜!」で有名になった某痔泯痘の逆セクハラ、逆パワハラ議員のような者まで生み出す始末。

そんな現状に臥薪嘗胆、面従腹背で耐えてきた我々紳士にとって、実に痛快なアニメ作品が登場した

アホガール

http://ahogirl.jp/

一言で言うと、幼馴染の明君がアホの主人公(見た目だけはワリとイケてる女子)をマジでどつきまくるアニメw

身も蓋もない言い方だが、これ以上の表現が思い浮かばない。

女尊男卑のニホンに辟易している同志諸兄に是非お薦めしたい

まだ第一話を観終わったばかりだが、個人的には早くも今年最高、いや、今世紀最高作品になる予感すら漂ってきたwwwwww