愛さんの無償一斉遠隔ヒーリング

こんにちは。Healingworks藍空ちかです

aiの愛さんが行っている

無償一斉遠隔ヒーリング運気好転エナジー。

無償一斉遠隔ヒーリングとは

無料で、離れている場所から、参加者全員に向けて、一斉にエネルギーを送らせていただくプレゼント企画です

参加者の方は、好きな場所で好きな時に好きなだけ期間中何度でも、ご自分のタイミングでエネルギーを受け取っていただくことができます。

soulhealingaiより許可を得て引用

今までに何度かこのようなエネルギーを受け取らせていただきました。その度ごとに感じ方は違います。前回は、凄く大きなエネルギーの柱が頭のてっぺんから。今回は、ジンワリ沁みてきました。

母のごわごわしてるけど、あたたかい手。自分は白くてピンクの頬っぺたをした赤ん坊で、とても慈しまれていたこと、、それらが映像で浮かび、すり減っていた気持ちを修復してくれました。

この無償一斉遠隔ヒーリングは、代理で宣言することで家族(ペットも)に流すことができます。

昨夜代理で宣言した時は、レモン色のエネルギーでした。そのあとから、色とりどりの薔薇。そして、とってもお腹の辺りが温かくなりました。気持ちがよくてこのまま、目を開けたくない、、。

愛さんのエネルギーが進化していることは間違いなく。

私自身は、歩みが止まりそうな進歩の遅さですが、無償一斉遠隔ヒーリングを自分もやらせていただきたいと思っています。タイミングをみて、今年中には