欅坂46 3rdシングル「二人セゾン」全国握手会 in 幕張メッセ 握手会レポ

今回は2017年1月21日に幕張メッセにて開催された「欅坂46 3rdシングル「二人セゾン」」全国握手会の握手会レポを書いていきたいと思います!

以下の写真は会場となった幕張メッセの写真。

ミニライブのセットリストは以下になります。

M01、二人セゾン

M02、制服と太陽

M03、夕陽1/3

M04、僕たちの戦争

M05、誰よりも高く跳べ!

M06、大人は信じてくれない

という感じでした!

改めて欅坂46の楽曲の良さを実感しました♪

今回は14レーンの佐々木美玲さんのレーンへ・・・

以下が握手会での会話内容になります。

佐々木美玲

自「初めまして。」

み「初めまして。」

自「SHOWROOM から応援してます!」

み「ありがとう!また観てね!」

自「はい!バイバイ」

み「バイバイ」

★長濱ねる

自「初めまして。」

ね「初めまして。」

自「「また会ってください」が好きで何度も聴いてます♪」

ね「え、本当?ありがとう!」

自「バイバイ」

ね「バイバイ」

という感じでした!

今回は前から気になっていたひらがなけやきのメンバーと長濱ねるさんのレーンに行ってきました!

ここで驚いたのは、今までメンバーと握手する度に中々メンバーの目を見て話せないのですが、何故か長濱ねるさんと握手した時はしっかり目を話せて自分でも驚いています…

今回の握手会は上記にありますが、以前から気になっていたひらがなけやきのメンバーと長濱ねるさんと握手出来て良かったです!

長濱ねるさんと握手している際に気のせいかもしれませんが、握手している時間が少し長かった気がします♪

今回は「欅坂46 3rdシングル「二人セゾン」全国握手会 in 幕張メッセ 握手会レポ」を最後まで読んでくださりありがとうございました!

今後もイベントに参戦した際はレポを書いていきたいと思いますのでその時は読んで頂ければ嬉しく思います!