学びたっぷり、ブログレッスン。

ご訪問ありがとうございます。子どもの本音を引き出し、

イライラ親子が楽に

母学コーチの村田美奈子です

今日は、原田佳代さんによる

ブログ初級レッスンに参加しました。

私は、ほぼブログの知識を

持たずに、ブログ開設しました。

ブログの知識を増やしてから、

ブログで書くネタを集めてから、

そんなことを待つよりも、

まず、開設して動きだそうと、

今まで取り組んできました。

少しずつ、ブログに慣れてきた今、

私に何かが足りない、

でもそれがはっきりとはわからない。

(あ、毎日書くことは頭にあったけど、

できない時も、逃げっ)

そんな時に、

原田佳代さんのブログレッスン

なるものが、手元に舞い込んで来ました

正直、緊張してました

実際お会いすると、

明るく、柔らかな雰囲気もある方でした。

レッスン内容自体は、

基礎的な所を教えて頂き、

その間に各人の質問や弱点を

テキパキハッキリと!

教えてくださいました。

痛いところ突かれてるのですが、

でもね、全然嫌ではないんですよ。

的を全く外していないから。

事実をそのまま伝えてくださるから。

トーーンって納得できるんです。

それから、

ブログの通知表も、もらえるんです!

久の通知表、ドキドキしました笑っ

レッスンと通知表から、

やれること、たくさん!

やるべきこと、たくさん!

1日を適当に過ごしてたら、

時間が足りない!

だからこそ、時間を作り、

いや時間はある!!

1つずつこなしていきますー!!

母学コーチングを一緒に学びませんか?

私はコーチングを学んだことで、

子どもの気持ちを勝手に判断せず、

まずは受け止めよう、とすることが

できるようになりました

詳細お申し込みはこちらまで