夕方の匂い

更新の多さに

いかに私が暇かわかるでしょ?(笑)

暇な連休、あと1日残ってます。

中途半端にやらなきゃいけない予定や、

給食がなくて午前中授業の娘の帰宅で、

結局明日も暇な1日になりそうです。(T-T)

蝉がね、鳴き始めましたよ。

夏ですねー。

夕方の夏の匂いが好きです。

あと、夏の終わりの夕方の匂いも好き。

これわかる人、きっといると思う!

なんかねー、切ない匂いがする。

きゅん!ってね。()

暑いから、火を使う回数も出来るだけ少なくしたいのは、主婦あるあるですが

そういう時はそうめんや、ざるうどんになるわけですよ。

幸い、娘もパパもそうめん好きなので助かりますけど、私はあまり(笑)

食べれたらいいんです!

パパ最近忙しくていつもグッタリお疲れで帰ってくるんですが、今日は早く帰れそうと、今LINEがきました。

一家の大黒柱は大変ですね。

感謝せねば!o()