ヘルメット自己満

スポーツスターはまだ帰ってこず。

INDIANは絶好調をキープ。

3年くらいまでバカヘルが軽いしフル活用してたけども

歳とともに恥ずかしくなり、お約束で数年前に60sのBUCOを買う。

そこから、よくよく調べてくと、年代ごと、種類、色々あることを知り、

まだ安かった(つっても5万はした・・・)から買った

50sの激太ゴムリブのGUARDIAN。

これをずっとかぶり続けて来たものの・・・

そっからちょっとだけハマって、珍しいのが欲しい病にかかり

茶色のゴムのリブのを買ったけど全然かぶらない・・・。

なぜなら

50sディティールが好み。

ストラップがレザーで耳が空いてるやつ。

茶色ゴムリブはストラップがビニールなのよねぇ。

モデル名もわからず。

んで買ってしまった。

昨日で3つ目。しかし、頭は1個しかないw

全部Sシェル。これはもう持ってることが自己満足。

グレーのゴムリブのSPARTANは、ヤフオクで購入。

きったないブルーを買い、元に戻してやりました。

正面から見たときに、激太ゴムリブのGUARDIANより

幅が出っ張ってないからシュっとしてて

非常に良いわぁ。

広告を非表示にする